タウン情報          

フィリピン・ボホール島について、タウンガイドなどいろいろ紹介してます
普通のガイドブックとはちょっと違う、僕が実際に現地で見たり知ったことを中心に書いています

 
ボホールの女性との結婚/手続紹介

僕はボホールの女性と結婚し、困難な手続きを終え、2004年の12月から妻と日本で暮すようになりました。
向こうでの結婚から日本での手続と、いろいろ体験したことを知ってもらえたらいいな〜と思っています。
また、ここにきてくれた人の何かの参考になれば幸せです

サイトポリシー
僕も結婚する前にいろいろなサイトを見て国際結婚の情報を集めましたが、なかなか欲しい情報が集まりませんでした。たとえば申請する書類は書いてあっても、その申請書にはどんな項目があって何を書かないといけないのか分からない。具体的な記入例が見たい! なにか注意しないといけないことはないのか、とわからない事が多く不安でした。
外国まで行って分からない事や必要な書類が無い!なんてことがあったらとても困りますから。それに、事務的じゃなく体験談はやっぱり頼りになりました。そんな経験から、とにかく具体的に細かいことまでしっかり伝えたいと思っています。

当サイトの主な内容です。
・結婚手順を分かりやすく紹介 ・気づいたいろいろな注意点
・申請書の種類/内容 ・フィリピーナとの付き合い方
・申請書の記入例 ・フィリピンの情報
・申請に必要な添付書類 ・フィリピン/ボホールへのアクセス方法
・提出先 ・その他

Bohol Gallery
* Internet Explorer 5.5 / 6.0, Mozilla Firefox 1.5 で動作確認をしています
リンクについて
当サイトへのリンクはご自由にお願いします。但し、下のアドレスにお願いします。またバナーを使用される方は必ず画像を右クリックして「名前を付けて画像を保存」して自分のサイトに保存して使用してください。

URL 
http://www.bohol.cc/
バナー  bohol-cc01   bohol-cc02   bohol-cc03   bohol-cc04
Information
This website is written only in Japanese, sorry...
リンク
PHILIPPINES 2000
結婚相談所 ナビ
サーチエンジン まるるサーチ 登録検索 キャプテン・サントのフィリピン無我夢中
BBS7.COM
MENURNDNEXT
▲このページの先頭へ
 
フィリピン関連リンク
日刊マニラ新聞
yahooフィリピンニュース
インサイド・ニュース
yahoo philippines
 
 

    philippines

HOME

フィリピン基本情報
マニラ国際空港での帰国手順
ボホールへの行き方・帰り方
ダグビララン市・両替・交通
彼女とのお付き合い
大変な結婚手続;;;



プライバシーポリシー